profile

よっしぃ〜はこんな人です〜

自称、料理研究家(思い切って名乗ってみた(笑))で趣味で料理作ってまス。
さ〜今日は何を作ろうか悩んだときの参考になるかなと?
毎日、作るご飯の覚え書きでもつけようかなと。

早い、安い(これ重要)うまい(どっかで聞いたような?)そして簡単
をモットーに毎日料理してます〜
聞かれればレシピ(適当かもしんないけど)やコツなんかもこたえちやいます〜

写真はお手軽にiPhoneで撮ってます。(あとでちょっと加工したり)

こんなキッチンで作ってます。キッチンの写真です



たまたま運悪く(?)ここを見ちゃった人はゼヒゼヒ
コメントお願いしま〜す、
てかコメントしよう〜、
コメントするべし、
コメントしろ(/_;)


Mailメールフォームです。
(^^)メール待ってます〜
アドレス記入しなくても送れるよ

profilephotoyossy's HP

あ、ついでにラインはyosssy
カカオはyosssyyyy
Skypeはyo4ssyです、こっちも気軽にどうぞ〜



Twitterやってる?

So Yoshi

バナーを作成

smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事


アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


最近もらったコメント
  • 黒豆入りポテトサラダ、ポークピカタトマトソース、鳥もも肉の梅シソ焼き、マグロのゴマ漬け 他
    サチコ (06/10)
  • カシューナッツ入り冷やし坦々麺
    ねね (07/15)
  • カシューナッツ入り冷やし坦々麺
    omma (06/04)
  • 海老イモの煮物、イサキの塩焼き、豚肉と三つ葉の卵炒め
    よっしぃ (04/09)
  • 海老イモの煮物、イサキの塩焼き、豚肉と三つ葉の卵炒め
    omma (04/09)
  • ダブルチーズハンバーグ、海老とキノコのクリーム煮 他
    よっしぃ (04/02)
  • ダブルチーズハンバーグ、海老とキノコのクリーム煮 他
    omma (04/02)
  • タラちり、千草玉子、黄人参しりしり、洋風酢豚
    よっしぃ (03/04)
  • タラちり、千草玉子、黄人参しりしり、洋風酢豚
    omma (03/04)
  • ベビー帆立のアヒージョ、ほうれん草サラダ、ビーフステーキ、コーンクリームシチュー
    omma (03/01)
最近のトラックバック


リンク集
その他